公開になる原因と、解消法をご存知ですか?

まんだらけ、顔写真公開中止 「力を信じ」捜査を警察に一任『漫画「鉄人28号」のブリキ製おもちゃ(25万円)を万引したとされる人物に対し、返さなければ顔写真をホームページ(HP)上で公開すると警告していた古物商「まんだらけ」(東京都中野区)は13日、公開を中止した』警察なんて、血税で飯を食っていい女抱いて、欲しい物を買っている連中なのになんだか、警察は何をやってるのやらと思うよね。悪党の人権を錦の御旗にして自衛権を踏みにじった人権屋が責任を持って賠償するべき。窃盗対策で店長の胃に穴が開いたらその治療代も当然支払う。悪党でもなんでも見境なく擁護するならそのくらいの覚悟を持って発言してもらいたい。人権屋どもの仲間内でいいかっこしたいだけの無責任発言のせいで俺の血圧も上がったから、その賠償もよろしく。犯罪者にプライバシーをって言うところがどうなんだろうね。物を盗まれて閉店に追い込まれて従業員が路頭に迷っても知らん顔で、犯罪者のプライバシーを守ること優先されると言うのが日本のおかしいところ。まるで盗んだもの勝ちで、盗まれる店が悪いみたいな・・・。警察だって25万くらいの盗品では本腰入れて捜査などしない。現に盗品返してないじゃん。いじめも一緒。いじめられる方が悪くて、いじめた者が法律で守られて、いじめたもん勝ちみたいな・・・・。こう言うところすごくイライラするアイルランド語の『ジェアグゥィチエルモジン』は『おはよう』のことです!◆人生は大いなる暇つぶし。楽しくやろうぜbyOZN



2014年12月15日 Posted byOwn_shocked_template at 17:23