世界の中心で愛を叫んだ島根

動物愛護の奴らがうるさく言わなきゃいいが..今回はしょうがないとして殺しちゃうのはかわいそうだが、エアガンなどで撃つのは良いのでは?もちろん許可を得てね。エアガンだけじゃなく暴徒鎮圧用ゴム弾などで普段から撃って、近づけば撃たれるとサルも分かれば街中に近づかない気がする。それにそういったものがあればいきなり射殺する必要も減る。中国船と同じ。やさしくしてもつけ上がるだけの奴もいる。殺さない程度に痛めつけないと分からないのはサルも中国船も同じだ。また「なんで罪のない猿を殺すんだ!」とクレームする平和ボケのバカが出てくるか?エテ公は嫌いだ!(*_*)かわいそうだが仕方ない。昔から影の言い伝え‥、「ガキと年寄りと畜生は甘やかすとつけ上がる」‥。 言葉は悪いが一理有り♪深読みで…不届きなサルどもは当然です…?猿一匹射殺したくらいで全国ニュースにしないで。地域で警戒してればいい話だ。あっわれ~。密漁中国人も射殺して下さい



2015年05月13日 Posted byOwn_shocked_template at 09:20