阪神はなぜ潰れないのか

阪神・藤浪が7者連続三振!村山、江夏らに並んだ…甲子園完成90周年記念日に快挙『「阪神‐DeNA」(1日、甲子園)

 阪神・藤浪晋太郎投手が、セ・リーグ記録にあと1と迫る7者連続三振を奪った』大谷いるから霞んでるような気がするけど藤波も並の投手ではないな。で?ウーン肩・肘大丈夫そっちを心配する大谷に比べればゴミ以下すごい!!確かにそういうことを言っているんじゃないけど、そういう規定があることは知りませんでした博学ですな、勉強になりましたわすごい。球界の宝。50年に一人の逸材。三振じゃなくて、奪三振だろ!いい加減な記事を書くな!わしのアドバイスが効いてきたな!スターやな江夏は9連続三振のはず・・・江夏に並んだとかあるからどんなもんかと思ったけど、結局7回投げて自責点4、10奪三振、133球って、いたって普通のピッチングだよね?同期の大谷は113球で16奪三振の完投勝利とかしちゃってるんだけど?藤浪は、所詮はお笑い田舎雑魚球団阪神のエースどまりの器っていうことがよくわかった同じ母校のダメ丘や日ハムの馬鹿田とツルまずに真面目にやれば大投手になれる!7upみたいな色のユニしてんな若い人の活躍は、見ていて本当に嬉しいし楽しいし、励みにもなります。藤浪選手、もっともっと凄くなって下さい!車買取業者の電話がしつこいってホント?韓国語で『アンニョン ハセヨ』は『おはよう』のことです!◆人生における大きな喜びは、君にはできないと世間がいうことをやることである。byウォルター・バジョット



2014年12月03日 Posted byOwn_shocked_template at 15:36