中国で人生が変わりました

◆中国男性が「自作ランボルギーニ」、本物は1.25億円◆[北京31日ロイター]中国江蘇省に住む28歳の男性が、中古車などの部品を集めてイタリアのスポーツカー...

スーパーカーって、今流のモノコックフレームではなくバックボーンフレーム(雑に言えばハリボテ)のが多いと思った。この国でも米ポンテアックがベースのフェラーリレプリカって結構走っている。外観は肉迫して…段ボールギーニ最後のおちwwwwwwww無駄に実用的wwwwwwwオンボロギーニですね。お見事!パクリをする中国人らしい記事!でも個人で楽しむこの情熱は素晴らしい~!趣味ならいいじゃん。愛すべきバカだなwこの情熱には敬意を評する、中国の道交法は分からんが苦労して作ったのだから公道を走れることを祈るよいや~。車好きてどこにでもいてるんやな。Youtubeで「lamborghini replica」とか検索すれば中国以外でも幾らでも出てくる。中にはレプリカとして販売している奴らもいる。16歳の時に自動車整備士としての訓練を開始。訓練を開始って・・・28歳になっても、まだ整備士免許は取れて無いのかな?www

フィジー語の『ニ サ ヤドラ』は『おはよう』のことです!



2014年10月12日 Posted byOwn_shocked_template at 20:44